• 2009.05.09 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


近況事後報告
一人がドイツに旅立ったり、帰ってきたり
してました。
なので8月以降これといった活動はしていませんでした。

俺はこそこそと一人でライブやったりしてました。

THE HATES
ようやくスタジオに入り始めました。
来月ぐらいから(ブッキングの都合がつけば)
またライブもやっていきたいと思ってます。

日程が決まり次第
upします。たぶん。

千秋
6月9日BBSTREETに
来てくれた人、ありがとう。
次回のBBはまだ未定だけど、今年の夏は都内とかでもライブをやるから、観に来れる人は場所に関わらず是非観に来てくださいね。

千秋
9.29 横浜FAD   (千秋)
一曲とばしたああああ

一平すまんかった(この場を借りて)次は飲みすぎずに頑張ります!

というわけで、3★8企画、「ホイミスマイル」という企画だったらしい。

わがTHEHATESは、相変わらずの狂気ぶりをステージで発揮し、見事に疎外感を感じてまいりました。

飲みました
俺がだけどね。打ち上げも日の出町で朝まで続きました。

FADでは来月ハロウィン企画に参加するので、またよろしくお願いしますということで。

たぶんこれをみるであろうアナタ、いつも来てくれてありがとう!感謝してます。

10.24のBBも是非お越しください〜。

では。

お知らせ
theHATES千秋の詫びるコラム

えー。6月から9月前半のライブが無告知でした。

まったくもってすいません。

ひとえに、酒により脳みそが溶けたお陰であり、また、日頃の不摂生、悪行の数々の賜物と思われます。

これからも是非懲りずになまあたたかくブログを見守ってくださいますよう、theHATES一同願っております。

5月24日ライブを終えて
いやあ、終わりました。
今回は俺たちの直接のお客さんも多く、来ていただいた方、ありがとう!

おかげさまで、THE HATES、9月に行われるBBSTREETの9周年ライブへの出演依頼がきました!これは大変名誉なことです。

来月も15日にBBでやりますので、ぜひまたよろしくお願いします。

そういえばBBのビールがハイネケンに変わりましたね、俺個人としては嬉しい限り。

次のライブでは新曲やるつもりなんで、是非!

THEHATES   千秋
5月3日ライブ終了
実は昨日ライブがあったんですが、この場での告知を忘れていました・・・


昨日対バンしてくれた4バンド、お疲れ様でした!またどこかで一緒になったらよろしくお願いします。

次回!5月24日アウトロウズきます!当然俺たちもでます。ロックな企画なのでぜひ観に来てください!

BBのスタッフのみなさん、店長さん、ありがとうございました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.