• 2009.05.09 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


10月13日
10月13日
横浜は上大岡にある
スタジオ24にて

羊数える さん企画の
「篭城パラダイス at KAMI-OOO-KA」
やります。

スタジオライブです。

当日は上大岡24を借り切って
2つのスペースで多数のバンドが演奏します。

THE HATES19時頃にやります。
イベント自体は午後3時くらいからやってるので
チケットなども必要ないので
お時間に余裕があるかたは是非。

出演バンドは、スタジオライブ侮るなかれ、です。

では

千秋
近況事後報告
一人がドイツに旅立ったり、帰ってきたり
してました。
なので8月以降これといった活動はしていませんでした。

俺はこそこそと一人でライブやったりしてました。

THE HATES
ようやくスタジオに入り始めました。
来月ぐらいから(ブッキングの都合がつけば)
またライブもやっていきたいと思ってます。

日程が決まり次第
upします。たぶん。

千秋
緊急ライブ告知
6月16日ライブします。
明日じゃん・・・

FAD横浜にて対バンに羊数える、FULLCHINほか。

このライブなんと現時点で

詳細未定

明日じゃん・・・

まあ6時半くらいに来てればまちがいないんじゃないか?

という申し訳ない次第であります。

是非!
6月9日BBSTREETに
来てくれた人、ありがとう。
次回のBBはまだ未定だけど、今年の夏は都内とかでもライブをやるから、観に来れる人は場所に関わらず是非観に来てくださいね。

千秋
thehatesライブ告知(90分コース 28000円)
6月9日はロックの日です。
かの孟子も6月9日はライブハウスにてロックに興じていたとかいないとか。

えー。BBです。BBSTREETでやります。

BBSTREET(JR関内駅北口セルテ12F)
door¥1800(ドリンク代別¥500)
ブログを見た!と申告したお客様先着2名様に濃いめの汁無料配布予定。お早めに。
5月1日 横浜BBSTREET(関内)
んげくそりえghりfjすふぃg
のひrぢsd


ぢvじえr

です。

OPEN18:00 START18:30
BBSTREET JR関内駅北口 セルテ12F
DOOR¥1800


是非
sふぐいんmhbr
bふぃうねう!!

ぢふねいうにthのかたは

ヴぉいえふfです!!
10月24日
横浜BBSTREETでライブが

いつものようにあります。
いつものように、というのは本当にありがたいことです。

関内駅北口セルテ12階
BBSTREETです
OPEN18:00
START18:30
前売り1.500
当日1.800
with DRINK500イェンです。

イラセーマセー
9.29 横浜FAD   (千秋)
一曲とばしたああああ

一平すまんかった(この場を借りて)次は飲みすぎずに頑張ります!

というわけで、3★8企画、「ホイミスマイル」という企画だったらしい。

わがTHEHATESは、相変わらずの狂気ぶりをステージで発揮し、見事に疎外感を感じてまいりました。

飲みました
俺がだけどね。打ち上げも日の出町で朝まで続きました。

FADでは来月ハロウィン企画に参加するので、またよろしくお願いしますということで。

たぶんこれをみるであろうアナタ、いつも来てくれてありがとう!感謝してます。

10.24のBBも是非お越しください〜。

では。

告知
9月28日
9月29日 (金)

FAD横浜にてライブあります。
この日は知人バンドの企画ライブに客演として出演します。

詳しくはこちら↓FAD横浜HP
http://www.fad-music.com/

因みに10月にもFAD横浜、でます。
ハロウィンのイベントだそうです。
乞うご期待。
お知らせ
theHATES千秋の詫びるコラム

えー。6月から9月前半のライブが無告知でした。

まったくもってすいません。

ひとえに、酒により脳みそが溶けたお陰であり、また、日頃の不摂生、悪行の数々の賜物と思われます。

これからも是非懲りずになまあたたかくブログを見守ってくださいますよう、theHATES一同願っております。

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.